お弁当

まずはディシディアの話を。
一応、カオスも無事倒してエンディングも見ました。
カオスはラスボスだからどんだけ強いのか、とビクビクしながら敵対しましたが、ほど良くレベル上げてた所為でそう苦労せず倒せました。
クリアすると新しい曲が聞けるようになるので嬉しいですね。
デュエルコロシアムも、対人戦には一切手を出していない私には貴重な素材をゲット出来る数少ない場所なので頑張ってますけど。
流石に魔導船コースはきっつ・・・。
もう少し難易度が選べると嬉しいんですけどね。
アクション下手な私には結構ストレスの溜まるコースです。
といわけでディシディアの話はこのへんで。
今、見ていて楽しいのが、お弁当のレシピを載せているブログです。
色とりどりのお弁当は本当に見ていて飽きない!
私自身あまり料理が得意とは言えず、どうしても同じメニューになりがちなんですけど、ブログのレシピを参考にしてお弁当作り頑張ってみようと思います・・・・というのも最近念願の保温機能のあるお弁当箱、購入したので。パパに作ってあげようかと。毎日じゃないですけどね。ついでに自分の分も作っちゃえばお昼代安くて済みますし。
不況だからね。色々と節約節約。
拍手、ぱちぱちといただいてます!
嬉しく受け止めてます。SSどころか日記すら更新のんびりまったりなのに、来てくださって尚且つぱちぱちくださる方に感謝です。