やばい萌えた・・・

プロバイダのトップに上がっていたため思わずクリツクして激萌した記事が、こちら。gooの記事に飛びます。
スーツ、という単語にうっかり萌えるという鬼畜眼鏡好きな貴方、飛んでみてください。
この記事の冒頭の、
「ネクタイを緩める、カフスを直す、そんな何気ないしぐさに会議中とはいえ目を奪われて仕事が手につかない。」
という箇所にすべからず過剰反応してうんうん頷いてしまいましたよ。
頭の中には佐伯克哉(←真っ先に浮かんだのは眼鏡)やら御堂さんやら仕事モードの一哉やら理事長モードの和希やら色んなキャラがスーツ姿で登場。そして次から次へとネクタイ緩めたりカフス直したりしてくれたもんだからしばらくの間悶絶打ってました。
挙句の果てには一介の高校生でしかない筈のスコールまでスーツ着て出て来るわで。なんだか全然違和感なかったのが彼らしいと言えば彼らしいんですが(笑)。
そして、想像した中ですこぶる萌えたのが堂上教官。
だって、見たことないですよね?
コミック、途中までしか読んでないんですけど、今のところはまだ出て来てないように思いますが、その後どうなんだろう?
アニメの中では、そういったシーンありましたか・・・?あったらすみません。
ネクタイ姿、萌えました〜。間違いなく似合いますよね!ネクタイしゅるっとか音立てて外されたらもうどうしてよいやら分からず平常心でいることは不可能です。
いいな・・・。見たいな、スーツ姿の堂上教官。
そう言えば、スリーピースというスーツの話も出て来てましたね。スリーピースと言えば御堂さんだなぁ。似合いますよねぇ。
追記 今拍手の管理画面に飛んだら、ちょっと気になる商品が紹介されてました。
[rakuten:neowing-r:10212171:detail]
タイトルも萌えるし声優さんの名前見て萌えるしそして何この録音方法!耳元で囁かれたら次の日仕事になりませんて・・・。