2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

克×克「I am saved by your hand」2更新

どうにかこうにか書き上げました、克×克「I am saved by your hand」2。 幸せでした、眼鏡克哉の台詞考えてる時が。 頭の中では中の人の声に一発変換されてます。 眼鏡とノマふたりしか出て来ません。 非常に楽しく書かせてもらいました。 克×克ファンです…

ね〜れ〜た〜

おかげさまで昨夜は一度咳で起きたものの久しぶりに良く寝ました。 抗生物質良く効くわ〜。 病院行って正解でした。 話は変わって。 時々素材サイトさんにお邪魔することがあるんですけど、一度行くとなかなか帰って来れません。 素敵な素材が沢山あるし、さ…

止まらない

咳が止まらなくてね。 昼間はそうでもないのですよ。問題は夜。 横になると出るわ出るわ。 眠れません。 昨日の睡眠時間。2時間くらいか。 もしかしたら本人の自覚がないだけでもう少し寝てるのかも知れませんが・・・。 夜に咳が出て眠れないのは本当に辛…

咳続き中

「鬼畜眼鏡WEBラジオ柘榴ステーション」 楽しかった〜。 まだ聞いてない方で克×克ファンの方は是非飛んでください! このブログのリンク集のすぷれいさん公式サイトからも飛べますよ。 眼鏡いいわ〜。大好きだ。 相変わらず平井さん二役難なくこなしてて…

声がね

ニューハーフみたいになっちゃったよハスキーボイスって言えば聞こえはいいけどガラガラ声って言った方があってるよひでー声。 ・・・というわけでツイッター覗いてくださった方はご存知かと思いますが、発熱してました。 子どもの風邪思いっ切りもらいまし…

小ネタ更新

ひそかにどこかに小ネタUP〜。 鬼畜眼鏡と図書館戦争の小ネタSSをそれぞれ上げてます。 短いです。短い分さくっと読めて良いかなと思います。 両方のジャンルが好きな方は、ふたつのSSを比べてみるのも楽しいかも。 同じような設定で書いているので、…

ありがとう

鬼畜眼鏡ドラマCD第二弾発売おめでとう! すみませんまだ買ってませんファン失格です。 近いうちに手に入れて何度も聞き返したいと思います。 もう聞かれた方の感想が知りたいな〜。 後で鬼畜眼鏡サイトさんにお邪魔してみようかな。 そして50000Hit…

発熱

先週上の子が熱を出してようやく完治し登校したかと思ったら今度は下の子が発熱。兄弟ってそうなのよ移し移されエンドレス。 今は病院からもらった解熱剤飲んで落ち着いてますが、明日また熱が上がらないか心配ですわ。 で、今日紹介するのは↓のコミック。好…

デビルメイクライ4も楽しい

こんばんは〜。 鬼畜眼鏡のCD発売記念のミニドラマ、楽しませていただきました〜。 相変わらず破壊的な魅力の低音ボイスが聞けてご満悦。 いい声だー。声フェチには堪らない腰に響く低音です。 もうすぐやって来る発売日が楽しみなCDはこちら。鬼畜眼鏡…