発熱

先週上の子が熱を出してようやく完治し登校したかと思ったら今度は下の子が発熱。兄弟ってそうなのよ移し移されエンドレス。
今は病院からもらった解熱剤飲んで落ち着いてますが、明日また熱が上がらないか心配ですわ。
で、今日紹介するのは↓のコミック。

このコミック短編集なんですが、どの話も胸がきゅんとします。
中でも好みなのが「1/3の彼氏」。
ネタばれするので詳細は書けませんが、こういう設定は管理人の好物です。
一瞬拝める眼鏡顔に魂ごと持って行かれました。
元々嶋木あこさん好きなので、時々この作家さんのコミックの紹介をしてみたいと思ってます。
拍手、ありがとうございました!
いつもより若干多い拍手もらってしまいました。ありがたや〜。
また来てくださいね。