2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさしぶりです

ツイッター覗いてくださってる方はそうでもないかも知れませんが、ブログのみ見てくださっている方、おひさしぶりです♪ 顏を出さずに2週間以上も放置で申し訳ありません(-_-;) こんなのんびりまったりブログではありますが、懲りずにまた来てくださると嬉し…

突発SS テイルズ・オブ・ヴェスペリア ユーリ×(&?)エステル

本日二度目のブログ〜♪ 弟のヴェスペリアクリア記念(笑)。 あくまでも設定ねつ造のテイルズ・オブ・ヴェスペリア ユーリ×エステル。最終決戦勝利、数か月ぐらい後の話…かな。 ユーリ達が世界を救ったという事実を知っているのは騎士団や上層部の一部の人間の…

最遊記 三蔵×悟空 「再会」 更新 拍手お礼掲載済みSS

突発更新です。 「Hush money」続編。拍手お礼掲載済みSS。 タイトルを付けました。また会ったから「再会」。 安易なタイトル付けですみません。いつもこんな感じであまり悩まず決めちゃいます。 すでに拍手のお礼SSとして掲載済みです。こんなのが更新…

手短に

えっと、今日は仕事で帰りが遅かったのでとりあえずお礼だけ。 拍手、ぱちぱちといただいてます!ありがとうございます。今日付けで図書館戦争目当てにぽちっと押してくださった方、ありがとうございました。 それとunderご請求もありがとうございます(#^.^#…

実写化について

図書館戦争実写化に関する私なりの個人的な簡単な意見を。 実写化と聞いた時に驚きはしましたがそんなに抵抗感というのはなかったですね。 本を読んでファンになって以来、アニメも映画も追い掛けている図書館戦争ファンです。アニメも映画も原作のイメージ…

実写化

おはようございます! すでにご存知の方も多いとは思いますが、図書館戦争実写化のニュースに驚いて朝から顔出してます(*^。^*) 出勤前なのであまりゆっくり顔出せないので、簡単に紹介しときます。 こちらに詳細載ってますので〜。 これについては賛否両論…