おひさしぶりです

ツイッター覗いてくださってる方はそうでもないかも知れませんが、ブログのみ見てくださっている方、おひさしぶりです♪
顏を出さずに2週間以上も放置で申し訳ありません(-_-;)
こんなのんびりまったりブログではありますが、懲りずにまた来てくださると嬉しいです(*^_^*)
おおかみこどもの雨と雪」と「るろうに剣心」実写版の映画が見たくて仕方ないんですが、まだ中学生の弟が夏休み中でお昼の支度をしなければならなかったり仕事だったりでいまだに行ってません。
バイク飛ばせば20分程度で行けちゃう場所の映画館で上映してるのに、どうしよっかな〜という感じで決断出来ずにいるんですよね。正直な話、子供のお昼はお弁当作って置いておくってことも出来るわけですし。
そう考えると池袋やら新宿やらまで行かなければ見られなかった「図書館戦争」に2度も見に行ったというのは、凄いことなんだなぁ。
愛ま成せる業だ(*^_^*)
余程図書館戦争の映画、見たかったんだね。

超訳百人一首 うた恋い。

超訳百人一首 うた恋い。

↑のアニメが放送中なので、録画して見ています。
いいね〜。この頃の恋愛は。今より余程情緒があってロマンチックな感じ。
この時代ならではの身分違いの恋とか、男女の恋の駆け引きにときめきながら見ています。
ちょっとこの時代にタイムスリップして恋愛してみたいな、とか思ってしもた。
でも、現代の便利な生活に慣れてる身にはあの時代の生活はキツくて早々に根を上げてしまいそうだけど(ー_ー)
拍手、ありがとうございます!複数ぱちぱちいただいてしまいました♪
SSどころかブログも更新がない状態なのに、本当にありがとうございます♪嬉しく受け止めています。
ツイッターの方ではちょこちょこ呟いてますので、よろしければそちらも覗いていただけると嬉しいです(*^_^*)
本当にありがとうございました。