またまたおひさしぶりです!

また日が空いてしまいました!!
こんなブログですがまた来てください〜。ほんとすみませ(T_T)
いきなりですが業務連絡。
underURLご請求ありがとうございました!
本日返信メールを送らせていただきましたので、該当の方はご確認をお願いいたします。
未着の場合はご連絡くださいね。
SSどころかブログの更新もない中、拍手もぱちぱちっといただきました♪
ありがとうございました。
鬼畜眼鏡SS目当てと図書館戦争SS目当て、それぞれ一名様からぽちっといただきました♪
もしかしたら鬼畜眼鏡でぽちっとしてくださった方は今回が初めてかも知れません(#^.^#)
更新止まったままですが、ふいに書き上げて更新することもあるかもですので、お時間のある方はまた遊びに来てくださいね。

見てますよ〜。今はラブラブ中ですね♪見てるこちらが恥ずかしい感じですが初々しいので良し(^.^)こちらはもう最終話迎えちゃいましたが切なくて泣ける良いストーリーでした。でもちょっと辛口批評すると途中の絵本の中のお話はもう少し短くても良かったような気がしないでもない。その分思いが通じてからのふたりの甘々生活が見たかったー。