2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

薄桜鬼クリア!

そっかぁ・・・。 戦闘、難易度高いのか。 最終ボス戦ならいざ知らず途中の戦闘でセーブ箇所もなく連続戦闘で小一時間掛かった方もいたそうな。難易度高くて一度じゃ勝てず二度三度って・・・、私には無理だなぁ。なんたって戦闘下手ですから。 ヴェスペリア…

薄桜鬼

絶賛プレイ中です。 ほんのり甘くて切なくてきゅんきゅんします。 ゲームに夢中になっていると日記に顔を出さなくてすみませ・・・。 登場人物皆素敵です。 このゲーム、切ないのが好きで新撰組が好きで、刃物で人を切りつける際のリアルな音と血飛沫の平気…

うわこんなに放送されてたのね

純情ロマンチカ2! 黒執事! 放送されてるのまったく知りませんでした・・・。 どちらも大好きな作品で、某サイト様で情報得た時には嬉しくて小躍りしてしまいそうな勢いで。 純情ロマンチカ、うざぎさん兄が鳥海さんですよ! 兄貴肌で話しやすい雰囲気のあ…

FF8は映画だと思います

今夜も戯言で鬼畜眼鏡と図書館戦争の話はほとんど出て来ません。 いつもこんな感じですみません。 突然ですが。 私は物語の中に戦闘シーンの出て来るものが大好きです。 図書館戦争も然り。 RPGも然り。 ストーリーがしっかり錬られていて、尚且つ戦闘も…

また買ってしまった

鬼畜眼鏡とも図書館戦争とも関係ない話題ですみません。 買ってしまいました、「薄桜鬼」。 幕末あたり、特に新選組が登場するあたりが好きなんですよ〜。 小説書きさんに100の質問でも、 「現代でなかったら何時生まれたかったか」 というような質問で、…

克克にあてられっぱなし

佐伯克哉キャラソンをリピしてたら、ついついドラマCD聴きたくなりまして。 あまーいキスシーンに蕩けて来ました。 ノマ克に声を掛けられた後の、眼鏡克哉の、 「・・・うん?」 がね。 あまいあまい甘すぎる! メロメロですね。ノマ克に。眼鏡克哉が。 ――…

堂上×郁 「新婚家庭の日常」更新

お目汚しでしかありませんが突発的に更新しました。 更新は何時になるか分からないな、と思っていたのですが、今日は仕事がお休みだったものでふらふらと近場で買い物していたら突然頭に浮かんで来たので、帰宅後忘れないうちにと一気に書き上げました。 最…

おひさしぶりです

SSどころかDiaryの更新すら滞っていて申し訳ありません! 約二ヶ月放置ですか・・もう閉鎖してまうのでは、と思われた方も多いだろうなぁ。 ヴェスペリアプレイしまくっておりました・・・ほんとすみませ・・ 一日にプレイ出来る時間が限られている所…