うわこんなに放送されてたのね

純情ロマンチカ2!
黒執事
放送されてるのまったく知りませんでした・・・。
どちらも大好きな作品で、某サイト様で情報得た時には嬉しくて小躍りしてしまいそうな勢いで。
純情ロマンチカ、うざぎさん兄が鳥海さんですよ!
兄貴肌で話しやすい雰囲気のあるユーリとはまた違って、如何にもとっつきにくそうなクールで鬼畜な眼鏡役ですよ。凄い好みだ。
花田さんはこれでもか、と艶っぽい声で攻め立ててくれるし。
ヘッドホンで聞くと倒れそうです。聞き惚れます。
何よりも、BLを公共の電波に乗せて良くぞここまで表現してくれたと、感激してます。
そして黒執事
カッコ良過ぎでしょう、セバスチャンが。
戦闘シーンの動きとか表情が半端なくカッコいいのは制作にス○エニが携わっているからだろうか、などと考えてしまいました。
黒執事には遊佐さん、ご出演ですね〜♪
嬉しい限りです。毎週声が聞けるんですから。
今夜は諸事情により早く就寝せねばなりませんのでこのへんで。
おやすみなさい。
拍手、ありがとうございます!
ありがたく受け止めております。
ブログのデザイン、変えてみました。
いかがでしょう。
それでは〜♪