薄桜鬼

絶賛プレイ中です。
ほんのり甘くて切なくてきゅんきゅんします。
ゲームに夢中になっていると日記に顔を出さなくてすみませ・・・。
登場人物皆素敵です。
このゲーム、切ないのが好きで新撰組が好きで、刃物で人を切りつける際のリアルな音と血飛沫の平気な方、いやむしろどんと来いな方は楽しめると思います。
買って良かった・・・。
ちなみにラストレムナントは様子見です。
ヴェスペリアはプレイ動画の、ザーフィアスの市民がユーリの旅立ちを見送るシーンで感動し購入決定したんですけど。どうも今のところそこまでの決定打がないもので。そんなこと言ってて近いうちにプレイしてたらすみません。
薄桜鬼の詳細な感想はまた後日。