2014-01-01から1年間の記事一覧

色々とお疲れ気味

ひさしぶりのブログ更新〜。 たいした数あげてないのであまり大きなこと言えませんが、一応一年間動画作りを続けて来たわけで。 感想。 つくづくセンスないw 一年経ったら少しは成長するかと思ったらあまり変わらないですし。 もしかしたら小説書くのよりも…

終わった…

こんばんは♡ 今日は役員決めがありました。 なんとか立候補で決まりました〜(>_ 半端なく疲れました…。 つくづく役員決めの司会とか向いてないですよ私w 隣のクラスは私のクラスよりも時間が掛かってましたね(^^ゞ。 くじ引きで決まった人が男性で、仕事で出…

桜がきれいな季節です

こんばんは〜♡ 相変わらずSS書かずに動画作ってて本当に申し訳ありません SSも書きたい気持ちがないわけではないのですが! 政宗様モデルが素敵過ぎて…。 ついつい気が付くと動画ソフトいじっているという。 でも、最遊記の三蔵×悟空でちょっと加筆修正…

こんばんは!

塾に行った息子達の帰りを待っている菜々です。 お腹空きましたがもう少しの我慢♡ フィギュア見つつ空腹感を紛らわせてます。 郁ちゃんもこんな感じで、仕事から帰って来る教官を今か今かと待ってるんですかね〜。 郁ちゃんも教官として働いているので、教官…

おひさしぶりです!

Twitter再開しておりますです、ずいぶん前からですが(^▽^;) 興味のある方はリンク集からどうぞ♡最近、図書館戦争の新情報がないのでちょっと寂しい感じですね。 動いてる堂上教官の新映像、見たいなぁ。 別冊映像化されないかなぁ…。 さてと、本腰入れて残り…

咳が酷いので

おはようございますこんにちはこんばんは〜(*´ω`) 数日前から本格的に風邪をひいてしまい久しぶりに熱を出しました。 そして熱は無事に下がったものの今度は咳が出始めまして。 Twitter開けてたら「はい、そんなに咳してるんだからTwitter禁止ねー」と家族…

明けましておめでとうございます

またまたひさしぶりの更新となってしまいました。 小説の更新もないのにブログの更新もこんな感じなので閉鎖すべきかと思わないこともないのですが、愛着のあるサイトなのでとりあえず今しばらくはまったりのんびりと続けていこうかな、と思っている次第です…