こんばんは!

塾に行った息子達の帰りを待っている菜々です。
お腹空きましたがもう少しの我慢♡
フィギュア見つつ空腹感を紛らわせてます。
郁ちゃんもこんな感じで、仕事から帰って来る教官を今か今かと待ってるんですかね〜。
郁ちゃんも教官として働いているので、教官を待たせることも多そうですけど。
拍手、ありがとうございます!
ぼちぼちといただいてます。
更新していないのに、本当にありがたいことです。

それではコメント返しです。
23日 たつは様
こんばんは!コメントありがとうございます♡新作見ていただいたみたいで、こちらもありがとう(*^^)vいやー、センスないですよー、どこかに落ちてないかと本気で探す旅に出たいくらいです。たつはさんの動画も見せていただいてますよ!同じ曲で上がっていて嬉しかったですよ〜。そしてライティングが!とてもきれいで見惚れてしまいました。冒頭の筆頭も色気満載で素敵だった。やっぱり双竜で踊ってもらうと色っぽくていいですね♡排他的で閉鎖的というのはちょっと分かります。そういう感じありますね。ニコだと投稿すると全部一覧で並ぶのも、私のような謙遜ではない本当の底辺ММDerにはちとキツいですww隣に素敵動画が来ると比べなきゃいいのに凹む凹むww比べること自体が間違ってるんですけどね。たつはさんのお知り合いの方で文句言われた方がいるそうで。ニコ以外に静画あげたり動画あげたりしてる方沢山おられますし、文句言われる筋合いはないと思うんですけどね(^^ゞあ、私も大体お着替えしたいと思ってた服はお着替えしてしまったのでもうこれ以上はやらないんじゃないかな?結構大変なんですよね、お着替えwwそれでは、また私も伺いますね♡