2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

萌えるイラスト 2

今度は図書館戦争のラフ画に萌えた菜々です。 詳しくは当管理人のまったりツイッターからどうぞ。 このブログのリンク集から飛べますよ。 図書館戦争メンズ、素敵過ぎます。 そして、「この程度か」のイラストがまた素敵過ぎる。 関東図書基地広報課も復活す…

2度目の登場

度々登場してすみません…。 はい、仕事休みです(^^ゞ 「アブナイ恋の捜査室」、朝は前野さんボイスが聞けたんですが、今は発売2日前に変わっていて森川さんになっていました! 大好きなんだ森川さんも。 ↓にリンクしてますので、私と同じようにファンの方は…

おはようございます

ツイッターにも呟きましたが、「アブナイ恋の捜査室」、カウントダウンボイスが前野さんです! 何度聞いたか分かりません。カウントダウンボイスですでに萌えてます。 なんだか女上司にプロポーズしてるみたいな感じがまた萌える。 勿論ゲームソフトも予約済…

萌えるイラスト

ベイスたんが、 「じょしかいにいきたいやよ!」 とツイッターに書いて来た。で、他の人が、 「ベイスたんって女の子なの?」 と尋ねたら、 「たぶんちがうやよ」 と書いて来たので、 「でも女の子のかっこうして行けばいいよ!ベイスたん可愛いからばれない…

野球するなら

最近以前より若干ですがぱちぱち多めにいただくんですが、これはツイッターに反応してくださっているのだろうか?などと考えている菜々でございますこんばんはこんにちははようございます。 今日は高校の「文理説明会」に行って来ましたですよ。 ようやく受…

楽しいぞ ツイッター

doujyou_botで呟かれた一言にきゅんと来た私。 「一七〇あるかないかの〜」。 詳しくはtwitterのdoujyou_botへ。 本編に掲載された台詞なのかそれとも管理人さんが創られた台詞なのか、そのあたりがはっきりしないんですが。 本編の台詞、ところとごろ記憶が…

「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! 」 感想

いやー、もう可愛いよベイスたん。 最近必ずこの出だしから始まる当ブログですこんにちはこんばんはおはようございます。 ツイッターで好きなキャラの呟きをフォローしてみたらこれが想像以上に楽しくて。 大好きなキャラがそれぞれ勝手なこと呟いているのに…

なんて可愛いんだ

ツイッターのベイスたんが可愛くて可愛くて、にわかベイスターズファンになりそうな勢いの菜々でございます。こんばんはおはようこざいますこんにちは。 負けるとベイスたんがご飯を食べられないので、勝ってくれベイスターズ!と祈っている時点ですでにファ…

twitter リンクしてみた

管理人のtwitter。 こっちものんびりまったり呟いてます。 一年半ぶりに呟いているので(←のんびりまったりにも程がある)、お時間のある方は是非どうぞ。 とても楽しいブログに巡り合ったので、ついでにtwitterでそれも紹介しちゃってます。 BLファンの間で…

図書館戦争 小ネタ 落雷 

図書館戦争もしもシリーズ。短いです。 もしも図書館内で落雷があって停電したら…。色々ねつ造。 「きょーかん!真っ暗で良く見えません!どうすればいいですか!」 「とりあえず落ち着け、笠原。館内の利用者に外へ出ないように注意した方がいい。雨も酷い…

見てみたい

お時間の許す方は是非この記事を読んでくださいませ。 男性同士がタキシード姿で挙式OKらしいですよ! ダブル克哉、ここで式挙げておいで〜!とこの記事目にして一番にそう思った私です。 なんとまぁ、理解があるというか懐が広いと言うか何というか。 あ…

ないのよね

小ネタと言えないほど短いですが図書館戦争。堂上教官が別人。所構わず積極的な教官なので苦手な方は要注意。 「きょーかん!コラボのティーバッグがありません!」 「あ?何だ突然」 「今日、ここの管理人がコンビニ行ったらしいんですけど。売っているはず…

コラボだ!

図書館戦争ファンの皆さまはすでにご存知だとは思いますが、日東紅茶と図書館戦争の映画がコラボしてたんですね。 今頃知った私もどうかと思いますが(^^ゞ コーヒーよりも紅茶党の私にはちょっと嬉しいお知らせ♪ そろそろ店頭にも並び始めたようです。 ファ…

美坊主と言えば…

美坊主、なんて言葉が流行しているようで、そんな言葉を聞くと真っ先に浮かぶのは勿論玄奘三蔵の最遊記ファンの菜々ですこんばんはおはようございますこんにちは。 これがイケメン自衛官、なんて話になると堂上篤が真っ先に浮かぶわけですね。彼の肩書きは自…

ようやく

拍手のお礼SS、最遊記SSも追加しました。 鬼畜眼鏡SS、図書館戦争SSは変わっていません。 変わり映えしなくてごめんなさい(>_ というわけで、鬼畜眼鏡と図書館戦争と最遊記のお礼SS、それとゲームファンの方に向けてのお礼コメントの4つがランダ…

図書館戦争 堂×郁 「Mother's Day」更新

もしもシリーズ、「図書館戦争」の巻。 もしも堂郁夫婦に子供がいて、そしてそれが兄と妹だったら。 母の日に寄せて書いてみました。 えっとですね。設定ねつ造してます。 郁が出て来ません。 堂上教官は出て来ます。 妹のモノローグです。 子供達かなり大き…

ついうっかり(^^ゞ

昨日休みだったんで気が抜けたのか、前の夜が遅番シフトで帰りが遅かったのにも関わらず朝が早かった所為か、やらなきゃいけない家事を済ませた途端にほっとして居眠りしてしまったみたいで。 気が付いたら1時でした…。 かれこれ2時間も寝てしまったらしい…

黒子のバスケ

面白かった、「黒子のバスケ」。 ○ンダイチャンネルで見られるのでちらっと覗いてみたらすっかり嵌ってしまった。 4月から放送開始されたものなので、まだ数話しか見ていませんが。 地デジにしてからというものTOKYO MXが入るようになりまして。そち…

同感だ

良くお邪魔させていただいているキチメガサイト様で、 克克で、公式の眼鏡視点の話が読みたい! という意見を読ませていただいて、思わず深く頷いた菜々です。こんばんはおはようございますこんにちは。 私自身も書いてみたい気はするのですが、眼鏡ちゃんは…

最遊記 懐妊小ネタ

こんばんはおはようございますこんにちは。 業務連絡です。 Underご請求のS様。本日返信メールをお返ししました。ご請求、ありがとうございます。 ご都合のよろしい時にご確認くださいませ。 未着の場合にはお手数ですがご連絡くださいね。 ぼちぼちと…

鬼畜眼鏡 小ネタ 

久しぶりの「鬼畜眼鏡」 小ネタ 克×克前提。 登場人物は眼鏡克哉と女性オリキャラのみ。女性オリキャラのモノローグ。苦手な方はスル―推奨。 何となくドリーム小説っぽい雰囲気も? 私は今相当に酔ってる。 自覚はあるけど、グラスを持つ手は止まらない。く…