ようやく

拍手のお礼SS、最遊記SSも追加しました。
鬼畜眼鏡SS、図書館戦争SSは変わっていません。
変わり映えしなくてごめんなさい(>_<)
というわけで、鬼畜眼鏡図書館戦争最遊記のお礼SS、それとゲームファンの方に向けてのお礼コメントの4つがランダムで登場することになります。
今まで、最遊記のSSもあるんじゃないか、と何度かぱちぱちと押してくださった方、ごめんなさい。
最遊記だけUPしてなかったんですよね。ようやくUPすることが出来ました。
「Hush money」の続き、と言っていいのかな。
鬼畜眼鏡の方も書きたいと思ってますが、内容を変えるかな。それとも今回のお礼SSは番外編扱いにするか。迷うところです。
このSSはしばらくの間拍手のお礼SSとしておいておき、時期を見てサイトに移行しようかな、と思っています。
これで最遊記目当てでこられている方にも拍手のお礼が出来ます。お礼になっているかどうかも分かりませんが(^^ゞ
どのジャンル目当てで来てくださっているのかも気になるので、簡単メッセージも設置してみました。
よろしければぽちっと押してやってくださいね。まったりとお待ちしています。
サイトの更新ではないので、地味に宣伝。
一応ブログの更新履歴のカテゴリーには入れておきます。
拍手、ありがとうございました!感謝してます!元気も勇気も色々もらってます!また来てくださいね。お待ちしてます。

由利先生は今日も上機嫌 (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 39)

由利先生は今日も上機嫌 (ミリオンコミックス 84 Hertz Series 39)

作者買いをしてしまう木下けい子先生のコミック。
どれも良いです。お勧めです。和服萌え。
萌えと言えば眼鏡克哉ドリにも相変わらず萌えてます。アリですね。眼鏡×女性。でも基本は克×克推奨なので、克×克前提←女性ってのが最高ですが。そんなマイナーなSS書いてるサイトは当サイトぐらいでしょう。おそらく(-_-;)
今度は読んだことのない堂上篤ドリいってみようかな。新たな世界が開けそうだ。