図書館戦争 堂×郁 「Mother's Day」更新

もしもシリーズ、「図書館戦争」の巻。
もしも堂郁夫婦に子供がいて、そしてそれが兄と妹だったら。
母の日に寄せて書いてみました。
えっとですね。設定ねつ造してます。
郁が出て来ません。
堂上教官は出て来ます。
妹のモノローグです。
子供達かなり大きいです。
というわけで、

図書館戦争 堂×郁 「Mother's Day」更新。

突発更新です。
元はブログに載せようと思った小話なので、短いのでちゃっちゃと読めてしまうと思います。
ネタばれするので白字にします。SSを読まれた後で反転してくださいね。
実は今日中学の部活の保護者会がありまして。
そこで、家庭の用事がある時は部活動は休ませても構いません、家庭の方を優先させてください、と言われて浮かんだSSでした。他の中学はどうだか分りませんが、私の子供の通う中学はそういった方針らしいです。

半端なくねつ造してますので、苦手な方は回れ右でお願いいたします。
拍手、ありがとうございました!また来てくださいね。更新の糧にさせていただきます!