2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本日2度目の日記です

三空本…もとい最遊記キャラクターブック(←どうしても三空本って言いたいらしい)の冒頭の表紙カラーのラフ絵が堪らんです。 なんとなく、このイラスト見てると、 すっげぇ頑固親父になりそうだよな、三蔵(←悟空のボイスで脳内変換してみた)。 と思うのは…

萌えどころ満載

三空本…もとい、最遊記キャラクターブック。 楽しく読ませてもらってます。 色々ツボ突きまくってくれるので大変です。 まだすべてに目を通していませんが、一番にツボ突いたのが、三蔵とメインキャラとの相性占いのページがありまして、そこでの悟空編の一…

書けた…

新しい記事を書こうとすると再度ログインを求められてしまい編集画面が一切出ないんですがどうしたことでしょうね。 他にこんな状態の方がいるのかな、とサポート掲示板を確認してみましたがそんな事例載ってないので当サイトのブログ限定…? 困ったな〜と思…

under更新 

18歳以下間違えたすみません(>_ 鬼畜眼鏡 克哉×克哉 「Stimulant」1 最遊記 三蔵×悟空 「Stimulant」1 当サイトお得意の内容が一緒の手抜きSSでございます。たまの更新がこんなので申し訳ない(^^ゞ 連載になります。で、今回導入部…

拍手ありがとうございます

昨日お昼の2時から3時くらいにかけて、障害があってこのブログに入り辛かったみたいですね。 障害情報に載っていたので。 その時間にいらしてくださった方で入れなかった方、申し訳ありません。 今は完全復旧してます。 21日付けで紹介した、「CONCEPTIO…

「懐妊」裏話

この4月からお弁当作りが始まったので、参考にさせてもらおうと思ってお弁当のレシピを載せているブログにお邪魔してますが、これが結構楽しい。皆さん彩に気を使っていて、綺麗なお弁当ばかりで感動します。 やっぱり女の子の方が華やかですな。男の子の方…

思っていたより好感触

タイトルがアレなんでどうなんだろう?と思っていた、コレ。CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ! - PSP出版社/メーカー: スパイク発売日: 2012/04/26メディア: Video Game クリック: 17回この商品を含むブログ (14件) を見る以前のブログにもあげてますが、体…

図書館戦争 手柴&堂郁 小ネタ

手柴&堂郁、図書館戦争小ネタ投下。色々設定ねつ造してます。今回は柴崎のモノローグ。 今、図書館内清掃中。普段は清掃業者に頼んでいるんだけど、半年に一度は全職員で担当を割り振って清掃してるのね。で、本を下ろして棚を拭こうとしてるわけ。上の方の…

本日二度目のブログです

ドント・クライ・ベイビィ (ディアプラス・コミックス)作者: 木下けい子出版社/メーカー: 新書館発売日: 2010/05/29メディア: コミック購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (6件) を見る受の主人公のツンツン具合が堪らない。酒飲んじゃったり箍が…

リーガル・ハイ

最遊記キャラクターブック 三蔵&悟空 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 峰倉かずや出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2012/04/25メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス…

ぷちおひさしぶりです

おはようございますこんにちはこんばんは! 何かに夢中になってしまうとブログの更新がおろそかになる菜々です、更新のない間もぱちぱちといただいてしまいました、本当にありがとうございました。 ↓のDVDを我慢し切れず購入してしまい見始めたのが運のツ…

また欲しいモノが出てしまった

ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/10/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (7件) を見るこれ買っていいですかっ! DVD持ってたんだけどしまう場所がなくて引っ越しの際に手離してしまっ…

自他ともに認める声フェチ

薄桜鬼 ~幕末無双録~(通常版) - PSP出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2012/03/22メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るうーん。心配していた通り密林での評価が厳しいですね。 無双、と聞くとそれな…

本日二度目のブログです

何やら気が付けば今週6日出勤でして。貴重な休みは↓にも書いた通り掃除と教科書の片付けで終わっちゃったわけでして。 なかなか思うようには鬼畜眼鏡サイト様にも図書館戦争サイト様にも最遊記サイト様にも伺うことが出来ず。ちょこっと見に行っただけで時…

図書館戦争 教科書絡みの小ネタ

「きょーかん!凄いですよ今の高校生の教科書」 「こら笠原。間延びした呼び方するな。で、高校生の教科書がどうしたって?」 「業者さんがたまたま持ってて、懐かしくてじーっと見てたら一冊くれたんですけど。小さくて持ち易いし、小さい本棚にもすとっと…

最遊記 三蔵×悟空 「懐妊4」 更新

最遊記 三蔵×悟空 「懐妊4」 更新。 とりあえずの更新ご連絡。 ↑のSSのあとがきを後程ゆっくりブログに書かせていただきますです。 ちょっと家事片付けてきます! 今日は仕事が休みだったので教科書の片付けと掃除に追われてて他の家事が全部後回し。食事…

三蔵に見惚れる

突然ですが「懐妊4」を書いております。 あっ、エイプリルフールだからって嘘付いてるわけじゃないですよ? 大体骨組みは出来たのでただいま外観を良くすべく加筆修正中。 台詞考えるのが愉しいです。 以前のサイトには載せてなかったエピソードを追加しま…