萌えどころ満載

三空本…もとい、最遊記キャラクターブック。
楽しく読ませてもらってます。
色々ツボ突きまくってくれるので大変です。
まだすべてに目を通していませんが、一番にツボ突いたのが、三蔵とメインキャラとの相性占いのページがありまして、そこでの悟空編の一言でした。
ネタばれするので行を空けます。すでに内容を網羅しているのでネタばれOK、という方のみ下へスクロールしてください。












悟空にとって三蔵は保護者的な立場に立ちがち。でも、
支えられているのは実は三蔵です支えられているのは実は三蔵です支えられているのは実は三蔵です。
…大事なことなので3回言いました(^^ゞ
いやー。そうなんですよね。傍から見ると支えられているのは悟空と思われがちですが、実は悟空の天真爛漫な明るさに三蔵こそ救われている。
アレですね。親が子供を支えているようで実は子供から元気をもらって支えられているのは親の方だったりする、あの感覚に近いものもあるのかも。
血が繋がった親子よりも三蔵悟空の絆は強いものがあるように思われますが。
何処読んでも萌えますよこの本。
公式が三空を推奨してくれているような気がしてなりません。
コメント返しです!該当なさる方反転でご覧ください。
拍手のみの方もありがとうございます!日々温かな拍手に癒されています。更新遅くて申し訳ありませんが、密かにブログに小ネタをあげたり突発更新することもありますので、また来てくださいね!
29日 無記名様
分かります!私もそこに激しく反応しました。当たり前のように一緒の部屋で寝ていると書かれていて、もうどうしたら良いのやら…。やっぱり三空は公式なのね、と勝手に解釈して喜んでいます。書き込みありがとうございました!また来てくださいね。
最後になりましたが、池袋のシネマサンシャイン図書館戦争占拠、凄い。素敵ですね。公式ブログに掲載されてました。私の住んでいる地域は田舎なので、上映映画館が近くにありません。ここか新宿あたりまで行くことになりそう。どうせならここに行って見て来ようかなと検討中。