2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しくってしょうがない

ほとんどボイス付いてなくても美麗なムービーなんてなくてもシナリオさえしっかりしてて台詞が秀逸なら何の問題もなく嵌れるのだということを改めて思い知らされた「零の軌跡」。 嵌りまくってます。 今は仕事とプライベートがほどほどに忙しくゲームにどっ…

「薄桜鬼 碧血録」第一話見ました

ひゃー。 格好いいなー。 動く洋装の新選組の皆さん、新鮮でいいです。 洋装姿の皆さんにノックアウトされました。 素敵過ぎでしょうなんて罪作りな♪ 「薄桜鬼 碧血録」いいですねぇ。土方さんが千鶴に何気に優しいのが萌えです。ふたの距離近いし。ドキドキ…

ちょっと気になってる

英雄伝説 零の軌跡 (通常版) - PSP出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2010/09/30メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 156回この商品を含むブログ (78件) を見る↑のゲームが気になってます。 プレイ動画をちらりと見てしまったのが運のツキ。 次…

そうだったんだ

「大丈夫だ、問題ない」 の台詞で話題沸騰のエルシャダイ。 私に負けず劣らずのゲーム好きの家族にPVを紹介されて、初めて見て大受け。 で、その後このゲームは何処で作っているんだろう?と制作会社やらスタッフ見てびっくりだ。神ゲーと噂の高い「大神」…