「薄桜鬼 碧血録」第一話見ました

ひゃー。
格好いいなー。
動く洋装の新選組の皆さん、新鮮でいいです。
洋装姿の皆さんにノックアウトされました。
素敵過ぎでしょうなんて罪作りな♪
「薄桜鬼 碧血録」いいですねぇ。土方さんが千鶴に何気に優しいのが萌えです。ふたの距離近いし。ドキドキしちゃったですよ。
そして一ちゃん!
可愛い!ネタばれになるので多くは語れませんが、とにかく可愛くて惚れ直し。
やっぱり好きだな一ちゃん。
そしてOPの曲がまたいい♪
何時の日か消されてしまうかな、とは思いましたがあまりにも良い曲なのでフルでUP。ちなみに静止画です。動画を見たい方はアニメを見てくださいね。
なんて書いてたらやっぱり消されました。早かったな〜。
お星様きらきらありがとうございます!