楽しくってしょうがない

ほとんどボイス付いてなくても美麗なムービーなんてなくてもシナリオさえしっかりしてて台詞が秀逸なら何の問題もなく嵌れるのだということを改めて思い知らされた「零の軌跡」。
嵌りまくってます。
今は仕事とプライベートがほどほどに忙しくゲームにどっぷりと浸かることは出来ずにちまちま進めてますが、それはそれでエンディングに到達するのを引きのばせるんだからいいんじゃないかと思わせてしうほど、楽しいのです。
主人公のロイドがいい味出してます。他のメインキャラもサブキャラもそれぞれに魅力的です。
ほろり、と来るシーンもあって、まだようやく中盤折り返したところですがとにかく楽しませてもらってます。
FF7や8が好きな方はいけるんじゃないかかな。ターン制の戦闘なので最初からノーマルモードでも大丈夫。比較的易しいです。
町を探索したり行き交う人と会話を交わしたり。これなんだよRPGのだいご味は!と思いつつプレイしてます。
そして音楽が素晴らしい!どの曲も耳に心地よい。
どうも続編がありそうな終わり方をしているらしいので、そちらも楽しみ。
古き良きファイナルファンタジー好きさんにはお勧めしたいゲーム。
今夜も零の軌跡の世界に嵌って来ます。
拍手、ありがとうざいました!
ブログの更新も遅くてすみません。ゲームに嵌ってしまうといつもこんな感じです(汗)。