通常戦闘曲とは思えんわ


まだまだ絶賛プレイ中〜。
ちまちま進めてます。
今までも楽しかったけど佳境に入るともっと楽しいです。
この先どうなるんだろうわくわく・・・という感じは久しぶり。
↑は通常戦闘曲のアレンジ版。これが通常戦闘曲ですよ。ラスボスあたりの曲と言っても問題ないような曲です。お気に入りの一曲。零の軌跡で流れる曲は良曲が多いです。
音楽もいいが本当にキャラがいい。それぞれが個性的。そしてそれぞれが過去から背負っているものがまた色々と大変なものを背負ってて。
先が気になって仕方ないんですけど明日は目の検査で眼科行かなくてはいけないのでいい加減寝ます。検査といってもたいしたことはしないんですけどね。
拍手、ありがとうこざいます!
また来てくださいね。