碧血録、切ないです

お久しぶりです!
無事に「零の軌跡」クリアしました〜。
ほんっとにゲームプレイ中だと出て来ないんだからもう・・・という呟きが何処からか聞こえて来そうな。
こんな管理人で申し訳ない限りですが、ときたま気の向いた時にでも覗いてやってくださると嬉しいです。
零の軌跡」はクリア後も買って良かったな、と思わせてくれるゲームです。最近夢中になれるゲームがないなぁ、と思っているRPG好きさんにはお勧めです。
ゲームクリア後に「薄桜鬼碧血録」見ました。土方さんが少しずつ千鶴に心開いて来てくれて甘い雰囲気になってくれているのは嬉しいんですけど、隊士がひとりまたひとりと減っていくので見てて辛くて。
やはり新選組が北上していくあたりの話は切ないですね。
でも次回も気になって仕方ないので見てしまうと思います。
拍手、ありがとうこざいました!