2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

堂×郁「Please win my purpose」4 更新

怒涛の更新、最終日〜! 堂×郁「Please win my purpose」4 更新しました。 今回は少々長いのでお時間のある時にでも。 完結しました。良かった良かった。 さて、これから夕食の準備に取り掛かるまでネットショッピングして来ます。 カバンが欲しいのね。 安…

堂×郁「Please win my purpose」3 更新

怒涛の更新〜! 堂×郁「Please win my purpose」3です。 今回は短めなのでちゃちゃっと読めてしまうと思います。 次回が最終話の予定。 急いであげないと9月に入ってしまうので、早めにあげたいと思ってます。 ここでひとつ業務連絡。 一時期リンクを外し…

堂×郁「Please win my purpose」2更新

怒涛の更新。当サイトにしては珍しく。 堂×郁「Please win my purpose」2更新。 今回は前回より少し長めです。 ようやく話が進んで来ました。 お時間のある方はどうぞ。 最終話をあげる時にすでに夏が終わっていないように気を付けなければ。 話は変わって…

堂×郁 「Please win my purpose」1更新

こんばんは〜! お盆休みはどうでしたか私はほとんど出掛けていて家にいませんでした家にいる時はほとんどキッチンに立っていたような気がしますお盆とかお正月って来客があったりして結構忙しくってゆっくり出来んよなあんてここで愚痴ってみたりしてますよ…

すっごく私好みです

ネットで選べてポストに返せばいいだけなら楽でいいよなぁ、と思いつつあちこちの宅配レンタルDVDのサイトを見てました。 そして、お奨めのアニメのDVDコーナーを見ていたわけですよ。 いかん。また出会ってしまった・・・。 「黒の契約者」です。 深…

オトメン

テレビドラマのオトメン見て来ました。 来週も見てみたい、と思わせる内容でした。 芸人さん達が沢山オリジナルのキャラで登場しますが、そこは原作とは違うのでなくても良かったかな〜なんて思いましたが。 最後の剣道場での打ち合いのシーンは良かったです…