堂×郁「Please win my purpose」2更新

怒涛の更新。当サイトにしては珍しく。
堂×郁「Please win my purpose」2更新。
今回は前回より少し長めです。
ようやく話が進んで来ました。
お時間のある方はどうぞ。
最終話をあげる時にすでに夏が終わっていないように気を付けなければ。
話は変わって、有川浩先生絡みのお話で。
「植物図鑑」、読みました!
ちょっと切なくてほのぼのしていて適度に甘々。
いい話でした〜。一気に読んじゃいました。
有川先生の話は読みやすいし感情移入しやすいのでどんどん先に進めていいですね。
イツキみたいな家事万能な男の子、欲しいです。
相変わらず登場人物がそれぞれに魅力的でした。
レシピも付いているので、野原に行って食べられる植物を取ってきて料理してみたくなりましたよ。

植物図鑑

植物図鑑

それでは、また。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。