堂×郁「Please win my purpose」3 更新

怒涛の更新〜!
堂×郁「Please win my purpose」3です。
今回は短めなのでちゃちゃっと読めてしまうと思います。
次回が最終話の予定。
急いであげないと9月に入ってしまうので、早めにあげたいと思ってます。
ここでひとつ業務連絡。
一時期リンクを外したり戻したりと世話しなかった図書館戦争18禁SSですが、トップにも書いてありますように隠しリンクであげてあります。under開設当初にアップしたものに比べると加筆修正かなりしました。あげているものは堂郁一本だけですしヌルくて仕方ないSSではありますが、まだ読んでいない方、開設当初に読んだきりの方や18歳以上のお嬢様で興味のある方はどうぞ。
拍手、ありがとうこざいました!
鬼畜眼鏡ファンの方、更新してなくてすみません。
時々日記には書いてますが、10万超えした暁には連載したいな〜と思っている克克設定がありますので、今しばらくお待ちくださいませ。

息子が楽しんでプレイ中。彼が飽きたら借りようかと思っています。
なかなか面白いみたいですよ。ユーリが強くて格好いいです。映画も楽しみです。