堂×郁「Please win my purpose」4 更新

怒涛の更新、最終日〜!
堂×郁「Please win my purpose」4
更新しました。
今回は少々長いのでお時間のある時にでも。
完結しました。良かった良かった。
さて、これから夕食の準備に取り掛かるまでネットショッピングして来ます。
カバンが欲しいのね。
安くて材質とデザインのいいやつ。
ないんですよねぇ。そういうのはみんな高いのですよ。
カバン自体高いものですからね。仕方ないですね。
壊れちゃったんですよ、ショルダーの紐が付いてる部分が。
どこかにいいの、ないかなぁ・・・。
拍手、ありがとうございました!
また来てくださいね。