2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隠しルート攻略

楽しかった、「華ヤカ〜」の隠しルート。 はるちゃんとの台詞の応酬も楽しかった。 意外に可愛いところのある隠しに萌え。 そして思わぬところで腹抱えて笑わせてもらったのが、たえvs隠し。 隠しに対してなんら臆することなく言いたいこと言うたえちゃん。…

後日談ダウンロード

「華ヤカ〜」の正様後日談ダウンロード。 早速プレイ。 ふたりが可愛過ぎて。悶えました。 思っていたよりも長いものではないので、本命さんに絞ってダウンロードするのがよろしいかと。 本編はちまちまと隠し攻略中。 好き嫌いが分かれる隠しルートですが、…

いやはやたまらん

柘榴盤ジャケット、出た〜!!鬼畜眼鏡ドラマCD-柘榴盤-アーティスト: ドラマ出版社/メーカー: SMD発売日: 2010/08/18メディア: CD購入: 2人 クリック: 25回この商品を含むブログ (15件) を見るふたりともタキシード!そして白!そしてふたりの手! も〜たま…

プレイしてみたいけど見送った

買おうかなどうしようかなと迷っていた↓のラストランカーは泣く泣く見送りました。以前のブログでも紹介したように思いますが。ラストランカー - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2010/07/15メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 78回この商品を含…

言われて嬉しいけど全然似てませんて

突然ですが、 「松下奈緒にちょっと似てない?」 と職場の先輩に言われまして。 で、家族にそれを話したら、当然の如く、 「そりゃあ松下奈緒に失礼だわ!」 と口をそろえて言われてしまいました。 そりゃそうだ。 全然似てませんて。 あんなに美人さんだっ…

長男最萌え

次男もシナリオといいエンディングといい萌えに萌えましたが、やはり私の好みは長男らしく正様ルートが最萌えでした。エンディング直前の切ない感じがいいのかな、切ないの大好きなので。 多分見た感じも話っぷりもクールで辛口な割に次男ほどには俺様ではな…

次男も可愛い

いやいや。 何だろうこのゲームの30代の兄弟の可愛らしさは。 ただいま「華ヤカ哉〜」の次男攻略中なんですが、見た目がアレなのにこの人、恋愛下手ですよね。外見で判断すると相当数場数踏んでそうなのに。はるちゃんが初めて本気で好きになった相手です…

絶賛プレイ中〜♪

我慢することが出来ずに購入した「華ヤカ哉、我ガ一族」プレイ中。 長男正さんが素敵過ぎて。 大人なんですよね。さすがは長男だ。で、大人なくせに時々ひどく可愛らしいことしたり言ったりするからすとーんと堕ちてしまうのですよ。 シナリオがとにかく長い…

期間限定応援

中トップのバナーが増えました。 「鬼畜眼鏡CDⅡ」と「図書館戦争」の応援バナーの下に「華ヤカ哉、我ガ一族」と「二世の契り」の応援バナーを追加。 今頃気付きましたが、「二世の契り」のバナーに描かれているキャラ、秋夜のボイスが前野さんでした。まん…

もう7月

購入予定ではないんだどちょっと紹介してみたい乙女ゲームをひとつUPしてみる。ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2010/06/24メディア: Video Game購入: 64人 クリック: 1,178回この商品…