隠しルート攻略

楽しかった、「華ヤカ〜」の隠しルート。
はるちゃんとの台詞の応酬も楽しかった。
意外に可愛いところのある隠しに萌え。
そして思わぬところで腹抱えて笑わせてもらったのが、たえvs隠し。
隠しに対してなんら臆することなく言いたいこと言うたえちゃん。最強です。
隠し、たえちゃんみたいなタイプは最も苦手なタイプらしい。完全に負けてるもんな身体が引けてる気がする。こういうところも可愛いな。
お。背後で家族がヴェスペリアプレイし始めた。
夏休みですからね。普段は学校だ部活だ塾だと忙しい彼ですから、たまにはゲーム三昧もいいでしょ。
やっぱりユーリいいわ。鳥海さんボイスに癒されます。
風に乗って髪が揺れる感じが実に自然でいいんですよね、このゲーム。
映像綺麗だな。さすがはPS3。
今日、久々に王様の○ランチを見て、これは読みたい!もしくは映画見たい!と思ったのが↓。

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

ちょんまげぷりん (小学館文庫)

表紙を見てコミックかと思ったら小説らしいですね。武士が現代にタイムスリップ、という結構ありがちな設定ではありますが、その武士とぷりんがどう繋がっていくのか、そのあたりが面白そう。そしてこの武士が格好いい。そして映画版の子役の男の子が可愛いい!映画は今日から公開。今度見に行ってみようかな。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。