後日談ダウンロード

「華ヤカ〜」の正様後日談ダウンロード。
早速プレイ。
ふたりが可愛過ぎて。悶えました。
思っていたよりも長いものではないので、本命さんに絞ってダウンロードするのがよろしいかと。
本編はちまちまと隠し攻略中。
好き嫌いが分かれる隠しルートですが、私は結構好きです。
素に戻った、というか、元に戻った、というか。あのあたりからが好きですね。
ネタばれするのであまり詳しいことは書けないあたりが辛いですが。

境界のRINNE 4 (少年サンデーコミックス)

境界のRINNE 4 (少年サンデーコミックス)

またまた友人が貸してくれた↑のコミック。
恋愛要素も入って来た今回はきゅんきゅん来ました。
六道、自覚してない感じがするけど桜ちゃんのことごっつ好きですよ、彼の独白に思わずときめいちゃいます。
この巻で初めて登場した六道のパパ。
女癖が悪くて借金ばかりしていて。とんでもないチャラ男なのに憎めないよお父ちゃん・・・。こんな情けない男なのに妙に堂々としていて魅力的なのですよ。不思議なキャラです。画像の左が六道。右がパパ。しかし父ちゃん若いな。死神って歳取らないんだろうか。なんと羨ましい。
さすが高橋留美子先生。巻を追う毎に面白くなっていきます。
興味を持たれた方は是非どうぞ。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。