次男も可愛い

いやいや。
何だろうこのゲームの30代の兄弟の可愛らしさは。
ただいま「華ヤカ哉〜」の次男攻略中なんですが、見た目がアレなのにこの人、恋愛下手ですよね。外見で判断すると相当数場数踏んでそうなのに。はるちゃんが初めて本気で好きになった相手ですよね。ギャップ萌えだ。
攻略途中なんですけどすでに可愛くって可愛くって仕方ない。
まだED迎えてない所為もあってか長男最萌なのは変わってないんですが、次男もいいです、萌えます。独占欲強過ぎです。でもそこがいい。
依頼コンプしました〜。
コンプ記念にもらえるアイテムでちょっと叩いてみる。あぁ、なるほど、ここに出るのか!と。ちょっと意外だったんで驚きました。
細かい設定が凝ってますよね。きっと時間掛けて練られたんだろうな、と思わせる仕様が多いです。とにかく楽しい。
今から次男、EDまで突っ走って来ようと思います。
実はトキさん萌えしてたりします。さばさばしていて、ああいう母親、いいな〜。
それと不思議なのが、長男ね。良くあの母親と父親の間に生まれて性格が捻くれなかったな〜と。知れば知るほどいい人です、正さん。大好きだ。まっすぐ育って良かったね。これも6兄弟の母代わりの千富さんのおかげかな?
このゲームは乙女ゲーなので主人公との恋愛模様がもちろんメインなんですけど、6人の兄弟の仲の良さも必見。普段は仲が悪そうに言い合いばかりしてるんですが、いざという時には一致団結。なんて微笑ましい兄弟なんだ♪
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。

↑いい曲多いんだこれがまた。