絶賛プレイ中〜♪

我慢することが出来ずに購入した「華ヤカ哉、我ガ一族」プレイ中。
長男正さんが素敵過ぎて。
大人なんですよね。さすがは長男だ。で、大人なくせに時々ひどく可愛らしいことしたり言ったりするからすとーんと堕ちてしまうのですよ。
シナリオがとにかく長い。いい意味で。PSPでこれだけのボリュームって凄いと思います。長男ルートは終盤になると、もしかしたらバッドエンドに直行かこれ、と疑いたくなるほどに切ない。でもラストはちゃんとハッピーエンドです。泣かせるルートです。兄弟や親友との掛け合いが絶妙に楽しいルートでした。固物かと思ったら結構面白いです正さん。
購入する前にさんざん悩みましたが買って良かったと思えるゲーム。
声優さんの名前を読むと、中には今まであまり見掛けたことがないな〜、と思うような方の名前もあったりしますが、皆さんキャラとボイスがぴったりと合っていて素敵です。どのボイスも魅力的です。
興味を持たれた方はプレイしてみてくださいね。
次は次男行ってきます。次男は母がさばさばしていて好きだったりします。
拍手、ありがとうこざいました!
今朝自転車にぶつけられて左手を負傷して痛い左手のまま職場に行き何とか仕事をこなしてさぁ帰って病院行こう、と思ったら先輩に呼ばれてちょっとだけ怒られてしまいました。まぁ、私がいけなかったところも確かにあったんですが、運の悪さも重なって怒られる羽目に。ちょっとたげブルーな一日でした。
ま、こんな日もあるよね。