期間限定応援

中トップのバナーが増えました。
鬼畜眼鏡CDⅡ」と「図書館戦争」の応援バナーの下に「華ヤカ哉、我ガ一族」と「二世の契り」の応援バナーを追加。
今頃気付きましたが、「二世の契り」のバナーに描かれているキャラ、秋夜のボイスが前野さんでした。まんま堂上教官の低めボイスです♪そしてこのゲーム千景ちゃんボイスの津田さんもご出演ですよ。このふたりがご出演とあらば購入せざるおえません。
興味を持たれた方はバナーから公式サイトへ飛んでサンプルボイス聞いてみてくださいね。

高杉さん家のおべんとう 1

高杉さん家のおべんとう 1

今興味を持っているのが↑の本。
ちなみに料理本ではなくてコミックだとか。私は一目見て高杉さんという料理家さんの書かれたお弁当のおかずレシピ本だろうと信じて疑ってなかったです。
それでは、今日はこのへんで。
拍手、ありがとうございました!