長男最萌え

次男もシナリオといいエンディングといい萌えに萌えましたが、やはり私の好みは長男らしく正様ルートが最萌えでした。エンディング直前の切ない感じがいいのかな、切ないの大好きなので。
多分見た感じも話っぷりもクールで辛口な割に次男ほどには俺様ではなく意外に優しくて可愛い一面も持ち合わせているところに萌えるんだろうなぁ。次男も相当に可愛いんですけどね。可愛らしさが微妙に違うんですよね。どちらの可愛らしさも捨て難いですが。どこがどう違うんだって聞かれるとこれが上手く説明出来ないんですけど。
このゲームの声優さんの演技には頭が下がる思いです。迫力ありますよ〜、どの声優さんも。名前見て申し訳ないんですけどピンと来なかった方が多かったんですが、皆さん演技力半端ない。本当にいいもの聞かせてもらいました。
あ、そうそう。5男の5年後、あれは反則でした。格好いいなんてものじゃなかったです。いい男に成長したね博クン。
で、乙女ゲームとかBLゲームをプレイしていると不思議と戦闘モノのゲームがしたくなるのですよ。久しぶりにディシディアとかデビルメイクライ、プレイしようかな。
拍手、ありがとうこざいました!