プレイしてみたいけど見送った

買おうかなどうしようかなと迷っていた↓のラストランカーは泣く泣く見送りました。以前のブログでも紹介したように思いますが。

ラストランカー - PSP

ラストランカー - PSP

「華ヤカ〜」をキャラ設定と時代設定に惹かれてうっかり買ってしまったのもあって。
で、自転車も10年超えしてパンクが頻繁になったりブレーキが調子悪かったりしたのでとうとう新しいモノを買ってしまったし、飼ってる猫はこの暑さにやられたのか体調崩して食欲不振で病院通いだし。そんなわけで今月はこれ以上の出費は厳しい、というのも理由のひとつ。
ラストランカーのプレイ感想を見てみるとカプコンさんなのに戦闘の難易度が低いらしいですね。カプコンさんと言えばデビルメイクライ。最初は戸惑ったりした難易度の高い戦闘にもすっかり慣れてしまった私には、物足りなく思えてしまいそうだな、と。それも見送った理由です。
正直なことを言うと、「華ヤカ〜」はキャラ全員クリアしたら売ろうと思ってたんです。その代金でラストランカー買ってもいいかな、なんて思ってました。「華ヤカ〜」は発売前の注目度もそう高いわけではなかったのであまり期待を掛けずに買ったもので。ところが実際にプレイしたら楽し過ぎて、クリアした後も売れません。長男ルートなんて時間を掛けて台詞をかみしめながら何度でも周回したいくらいですよ。正ボイス大好きだ♪
そういえばバッドEDの曲、まだ聞いたことがないな。怖くて行けないんです。鬼畜眼鏡の時もそうだったな、そう言えば。
話は変わって。
最近、帽子が欲しくてネットショップ覗いてます。↑で書いたように出費が重なったのでもっぱらオークション専門ですが。白とかベージュとかの淡い色の帽子は持ってますが、黒系の帽子持ってないんです。服装によっては黒っぽい帽子の方がしっくり来る時があるんですよね。
[rakuten:inthecloset:10004133:detail]
もっと若かったら今流行りのカンカン帽も可愛いよね。
もう私には似合わないけど(^^;
拍手、ありがとうございました!