堂×郁 「Please win my purpose」1更新

こんばんは〜!
お盆休みはどうでしたか私はほとんど出掛けていて家にいませんでした家にいる時はほとんどキッチンに立っていたような気がしますお盆とかお正月って来客があったりして結構忙しくってゆっくり出来んよなあんてここで愚痴ってみたりしてますよ皆さんはゆっくりされましたか〜。
というわけで(?)更新しました。
図書館戦争 堂郁 「Please win my purpose」1です。
割と短めになってますのでお時間のある方はどうぞ。
これ、しばらく続きます。
初回からして堂郁らしくない内容ですみません。
堂上も郁も登場しますが会話ないです。
ラストまですでに出来上がっていて後は加筆修正を残すのみになってますので、今までよりは多少早めにあげられるんじゃないかと期待してますが。どうかなぁ。そう言いながらもまったりになっちゃいそうですが。でもあんまりのんびりしてると夏が終わる・・・。
拍手、ありがとうこざいました!