すっごく私好みです

ネットで選べてポストに返せばいいだけなら楽でいいよなぁ、と思いつつあちこちの宅配レンタルDVDのサイトを見てました。
そして、お奨めのアニメのDVDコーナーを見ていたわけですよ。
いかん。また出会ってしまった・・・。
黒の契約者」です。
深夜枠のアニメって原作を知っているものは見たりするんですが、そうでないとほとんどチェックしていないので、見落としてました。こんなに私好みなのに。世界観が好みだわキャラも好みだわ音楽も好みですよ。
これ、第二期もあるみたいですね。秋から放送とか。
黒カッコいいよ大好きだ。普段の優しい雰囲気と戦ってる時のクールな格好良さの、このギャップが堪らない。
アニメ本編の方は血がかなり飛んでますしグロいと言えないこともないシーンもありますから、そういうのは苦手、という方は視聴されない方がよろしいかと・・・。(良く見たらOPも結構血が飛んでました、苦手な方はご注意を)

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX

おお、近々ブルーレイも発売されるのね。欲しいけど結構な金額するから無理だなあ・・・。
拍手、ありがとうこざいました!
また来てくださいね。