書けた…

新しい記事を書こうとすると再度ログインを求められてしまい編集画面が一切出ないんですがどうしたことでしょうね。
他にこんな状態の方がいるのかな、とサポート掲示板を確認してみましたがそんな事例載ってないので当サイトのブログ限定…?
困ったな〜と思いつつ何となくヘルプ画面から入ってみたら新しい記事を書く際に現れる画面が無事に出て来まして。なんとか新しい記事を書くことが出来ました。
クッキーの問題かな、と色々手を尽くしてみましたが変わらず。普通にログインは出来ていて、管理画面には入れるんですよね。新しい記事を書く、というところだけが反応せずログインが求められるので、クッキーの問題ではないのかな。PC詳しくないので良く分かりませんが。
とりあえず書けたから良しとしよう。ブログ立ち上げてから書くまでに偉く時間が掛かってしまった(^^ゞ
ぱちぱちいただいてます!ありがとうございます。感謝してます。この拍手に後押しされてブログやSSの更新をしております。更新ゆっくりで申し訳ありませんが、時間のある時にまた来てくださいね。お待ちしています。★もありがとうございました!ブログのコメントもありがとうございます。
コメント返しです。該当なさる方は反転してくださいね。
27日美咲様
いらっしゃいませ!コメントありがとうございます。息子さん大丈夫ですか。小さな頃は良く熱出しますね。うちの息子達もそうでした。「また来たの〜」という感じで病院の先生と顔なじみでした。今ではスポーツしてる所為か一年に一度具合が悪くなるかならないか、くらいにまで体力が付きました。お子さんが熱を出すと親は気が気じゃないですね。普段はもう少し大人しくしてくれないかしら、なんて思うけどいざ熱出されて大人しくなるとうるさくてもいいから早く治って〜って思うんですよね。お大事になさってくださいね。
隠しサイトを探すのに苦労なさったようで、申し訳ありません!苦労して探していただいたのにまだ導入部分なのでたいしてエロくなくて重ね重ね申し訳ない。神父×神父見習いという聖職に付いていながらこの先結構アブノーマルなことしますよ?私が書くモノなのでいたしたことは書けませんけどね(^^ゞ。更新まったりですがまた見届けてやってくださいませ。

三蔵&悟空本が届いたので早速読んでます。軽くネタばれのためまだ読んでいない方のために白字仕様。
寺院にいた頃の三蔵のタイムスケジュールが笑える。最近の中学生だってこんな生活してないだろうという位の健康的な生活だ。こういう生活送ってたから旅に出てからも三蔵様は割と早い時間におねむになってたわけね。なるほど納得です。