本日2度目の日記です

三空本…もとい最遊記キャラクターブック(←どうしても三空本って言いたいらしい)の冒頭の表紙カラーのラフ絵が堪らんです。
なんとなく、このイラスト見てると、
すっげぇ頑固親父になりそうだよな、三蔵(←悟空のボイスで脳内変換してみた)。
と思うのは私だけ…?
後20年ぐらい経った時の三蔵が容易に想像出来るんですよアレ見てると。
その頃には寺院で安息の日々を送っていて欲しいなぁ。勿論三蔵の隣には常に悟空が居て欲しい。
多分悟空はいい男になってると思います。今でも普段のあどけない表情とは違った男前な悟空を見ることがありますが、常にあんな感じになってるんじゃないかと。それなりに落ち着いた雰囲気も出て来るとは思いますが、悟浄とは気心知れた間柄なので、くだらないことでついつい言い合いになって、三蔵にハリセンで頭叩かれてるといいと思います。
三蔵よりは若干柔らかい感じになりそうですが、堂上教官もどちらと言うと頑固なイメージがあるなぁ。若い頃はそうでもないと思うけど。ふたりに娘がいたとして、いざ彼氏が出来たと言われても父親としてはそう簡単に交際を許せるものではないんじゃないかな〜と思ったりしたわけで。娘が初めて彼氏を家に連れて来て堂上教官に紹介なんて話になると、「まだ早いだろう」なんて言いつつ不機嫌な顔になりそう。娘限定で頑固親父の堂上教官って言うのも萌えますけどね。なんたって郁似の娘だから(←私の希望)。篤パパも可愛くてしょうがなくて他の男とデートなんてさせたくないでしょうよ。
拍手、ありがとうございました!連続で押してくださった方もありがとうございます!更新のんびりですが、是非また遊びに来てくださいね。ブログやSSの更新の糧とさせていただきます。