リーガル・ハイ

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD BLAST 1巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)

覚書兼ねてここにあげておく。
勿論購入予定です。今から楽しみです。
今日から放送のフジのドラマ、「リーガル・ハイ」見ました。最後の追いつめられてからの逆転劇がいいですね。なかなかに楽しかったので来週も視聴決定。
毎週視聴するかどうかはまだ分かりませんが、もし見ることになったとしたら「家政婦のミタ」以来の毎週視聴。あれも面白かった。一話目は私が見たくて見たんですけど、子供達に「なんか暗くない?この主人公」と言われてしまって不評だったため二話目は見なかったんですよね。でもどうしても続きが気になり三話目からは絶対見たいから、と譲らずに見ちゃいました。そのうちに気付いたら子供達も一緒になって見てましたね。家族がストーリーの中心にあったので、子供達も入り易かったようで、最終話近くには家族全員夢中になって見てました。
話を「リーガル・ハイ」に戻しましょう。設定に萌えます。ちょっと変わっていて異端な存在に見られるけど裁判には必ず勝利するという敏腕弁護士と新米弁護士が主人公の話。
これ、どのCPでもいけますよね。パラレルで。
堂上篤の一見クールに見せて実は熱血敏腕弁護士×郁のおっちょこちょい新米弁護士とか。
眼鏡克哉のS属性敏腕弁護士(←どんなんだ)×ノマ克哉の癒し系新米弁護士とか。
三蔵の常に上から目線敏腕弁護士×悟空の元気いっぱいだけど失敗もいっぱいの新米弁護士とか。
ああ、いいなぁ。彼らが弁護士バッチ付きのスーツ着て颯爽と裁判所の廊下を歩いてるところ想像するだけでご飯三杯いけそうです。
いやー。何処かのサイト様で弁護士設定の話、ないかなー。当サイトの管理人はこういった難易度の高いパラレルは書けないので、他力本願です。
堪らないですよ弁護士とか検事とか。大好きな設定です。
明日も早いのでそろそろ寝なくては。では、またお会いしましょう♪
拍手いただきました!ありがたく思ってます。更新が遅くて申し訳ありません。のんびりまったり書いていこうと思ってますので、のんびりとお待ちいただけたなら幸いです。本当にありがとうございました。