最遊記 三蔵×悟空 「懐妊4」 更新

最遊記 三蔵×悟空 「懐妊4」 更新。
とりあえずの更新ご連絡。
↑のSSのあとがきを後程ゆっくりブログに書かせていただきますです。
ちょっと家事片付けてきます!
今日は仕事が休みだったので教科書の片付けと掃除に追われてて他の家事が全部後回し。食事作るのも遅くなってしまったもので(^^ゞ
受験が終了したので取っておいた兄の中学3年間の教科書と塾で使用した問題集の一部、それに弟の小学生の時の教科書の残り分すべて片付けました。そしたら凄い量の資源ゴミが…。縛るだけでも大変でしたわ。
今片付けておかないと新学期にもらう教科書を収納するスペースがなくなるので。
では、また後でお会いしましょう♪