三蔵に見惚れる

突然ですが「懐妊4」を書いております。
あっ、エイプリルフールだからって嘘付いてるわけじゃないですよ?
大体骨組みは出来たのでただいま外観を良くすべく加筆修正中。
台詞考えるのが愉しいです。
以前のサイトには載せてなかったエピソードを追加しました。
3で悟空と八戒で病院へ行く、という話になりましたね。その部分のエピソードです。
以前のサイトにあげたものの加筆修正ではなく、まっさらな状態から書きましたが、短めなので2日で書き上げました。
加筆修正が始まるここからUPまでが長いんですけどね。
で、この病院話、一話じゃ終わりませんでした…。
次に続きます。
それにしても当サイトの最遊記SSは悟浄の出現率が異常に低いです。もう少し出してあげないといけないな〜。大好きなキャラなんだけどね。
ぼちぼちとゼロサム関連から検索で来てくださる方が増えているようです。
ゼロサム 品切れ」で検索掛けてくださる方もいらっしゃるのですよ。
やっぱり全国的に品薄なのか…?
と思って調べたら、たった一日でアマゾンの価格が暴騰しとるっ!
私が購入した通販サイトもすでに載っていない。
買っておいて良かった…。
ずーっと見てますよ「天葬」の三空表紙。いや三空表紙じゃないんだけども。見開き三蔵一行なんだけども!
ふたりが隣同士にいるのが、接近して仲良く並んでいるのがもうツボでツボで。
あのイラスト若夫婦にしか見えんのよ三空フィルター掛かってる私にはヽ(^o^)丿
一見亭主関白に見せていて実は悟空が可愛くて可愛くて仕方ない三蔵だと萌える。当サイトの懐妊夫婦の設定が丁度そんな感じにしようと思いつつ書いてます。なかなか上手く書けませんが。
図書館戦争、及び鬼畜眼鏡ファンの方、最近最遊記ネタが多くてすみません!
連載が再開されて萌えも再開しておりまして…、ですがひょっこりブログに図書館戦争鬼畜眼鏡の小ネタをUPすることもあるかと思いますので、お時間のある時にでも遊びに来てくださいね。
今日はエイプリルフールだったので、あちこちのサイト様に伺うのが楽しいです。みんな結構凝ってますね〜。どのくらい前から準備してたんだろう?
当サイトはなんもしてなくてごめんなさいです。