切ないストーリーがぐっと来る

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

どうしても触れたくない (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 26)

私がここで語るよりも密林のレビューを読んでいただいた方がいいかも。88件のカスタマーレビューで★4.5。
人それぞれなので違った意見を持たれる方もいらっしゃるとは思いますが、私はとにかく泣けた。
多少のネタばれはありますので、↓のブログを読まれる方はご注意ください。
BL界では有名なコミックのようなので既読の方も多いかも知れませんね。
自分の気持ちを口にすることが苦手な嶋がそれでも一生懸命に外川に気持ちを伝えようとする、そんな嶋が可愛いです。過去の経験からついネガティブな思考に陥ってしまう嶋の気持ちが痛いほどこちらに伝わって来て気が付けば彼と一緒に泣いたり笑ったりしてしまいます。
外川が辛い過去を背負っているとは思えないほどに前向きで明るい。そこに救われています。
ストーリー全体に漂っているのが「切なさ」。切ない系の好きな方には是非お勧めしたい1冊です。主人公の嶋が後ろ向き思考の為、そういったキャラは苦手、と言う方、えちが濃厚じゃないとね、という方には逆に勧められないかな。
前半よりも後半になるとぐぐっとストーリーが良くなっていくコミックだと思います。前半が悪いわけではなく、前半も良いんだけど後半で更に盛り上がっていくタイプのストーリーかな、と。
Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

Dramatic CD Collection どうしても触れたくない

↑のコミックのドラマCD。
最初の部分だけ視聴して聞いたことがありますが、嶋が嶋です。嵌り役。違和感ゼロ。さすが野島さんだ。外川が明るいスコール(笑)。イメージが違うという方もいらっしゃるようですが、私は特に違和感は感じなかったです。2枚組でストーリーに忠実に作られているようなので、購入予定。ほんっと財布の中身がどんどん寂しくなっていくわな…。2次元貧乏。
拍手、いただきました!ありがとうございます〜。感謝してます!ぱちぱちいただくと本当に嬉しいです。更新の糧にさせていただきます!また遊びに来てくださいね。お待ちしてます!
ここのところ三蔵のキャラソン聞いてるんですけど、関さん歌上手過ぎだから…。GEMEは三蔵キャラソンの代表格みたいなものなので大好きですが、個人的にはアップテンポのチャクラがマイブーム。何度聞いても飽きません。この歌を唄っている時の三蔵のハイテンションぶりに、某所で、「三蔵酔って歌ってんのか」という意見があって笑えた。私も聞いた瞬間そう思ったよ(^^ゞ