また欲しいモノが出てしまった

ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]

ふしぎ遊戯 TV-BOX [DVD]

これ買っていいですかっ!
DVD持ってたんだけどしまう場所がなくて引っ越しの際に手離してしまったのですよ。また見たくなったらこんなにコンパクトなのが出てる!もう一回最初から見たくなっちゃったよ…。
買うかどうかはまだ分かりませんが、ちょっと安いところ探してみようかなぁ、なんて言ってる自体買う気満々?
今日は午前中が中学の入学式で午後が高校の入学式。式終了後に両方とも役員決めがあって今から緊張してます。
ふしぎ遊戯」には良い曲が多いんですが、↓の動画の曲には癒される。これ聞きながら心を落ち付けて寝ようと思います。
原作のイラストも美麗だ〜。
原作も良いですが、私はどちらかと言うとアニメ派。ボイス付きの破壊力ったらないです。緑川ボイスが素敵過ぎる…。
しかしこのアニメ、夕方6時半から流していた割にはキスシーンだのハグシーンだのが頻繁に出て来るアニメですな。今こういうの流せないんじゃないだろうか?夜中ならいけると思うけど。90年代の方が自由度が高かったということなんだろうか。
家族のいる前では見辛いアニメですよこれ。ひとりでひっそりと萌えながら見るのが正しい視聴の仕方だと思われます。鬼宿が未朱を大事に想っているのがひしひと伝わって来る良アニメ。大人になってから再度視聴すると色々と経験した上で観るのでまた違った感動があるのかも知れません。
7日、8日とぱちぱちいただきました!本当にありがたいことです。日々のブログ更新の糧です。お時間のある時に是非また遊びに来てくださいね!