楽しいぞ ツイッター

doujyou_botで呟かれた一言にきゅんと来た私。
「一七〇あるかないかの〜」。
詳しくはtwitterのdoujyou_botへ。
本編に掲載された台詞なのかそれとも管理人さんが創られた台詞なのか、そのあたりがはっきりしないんですが。
本編の台詞、ところとごろ記憶が抜けてるもので、どうにも曖昧です。
そんなこと考えるんだね、完全無欠の堂上篤でも、なんて思うだけでもきゅんきゅん来ます。
郁がモデル並みに背が高いことも多少関係してるんかなぁ。
見た目も好みだし性格も外見以上に好み。
身長なんて全く気にしませんがな。
まぁ、確かに将来息子に背を追い越されるのが早い、というデメリットはあるかも知れませんね。
「おまえ、もっとしっかりしなきゃダメだろうが」
なーんて叱りつつも目線が斜め上に行くという。郁の遺伝子受け継いだら間違いなく背の高い息子だろうしね。
郁以上に背が高くて外見は堂上教官で性格も堂上教官。若干郁が混じってる。そんな息子だったら理想だな〜。
そんな彼の学ラン姿が見てみたい。似合うだろうな。
話は変わりまして。
ベイスたんのブログにせっせと通っているわけですが、更新のない日の画像は携帯の待ち受けにしていいよ、と管理人さんが書かれていたのでしっかり写メして待ち受けにしています。これが癒されるんだ。可愛い画像をありがとう、管理人さん。
昨夜平均年齢の高い女子会(笑)に参加したので帰りが遅くて。その上今日は朝も割と早くに出勤したのでとにかく眠い。美容のためにも無理せず今夜は早く寝るとします。
書きたい気持ちはあれどなかなか更新出来ず申し訳ないです。
お休みの日も懇談会や学校行事があったりで、落ち着いてパソコンに向かうことが出来なくて。
もうすぐ体育祭も控えてるしな(-_-;)
萌えは日々蓄えておりますので、どうぞのんびりまったりとお待ちくださいね。
ぱちぱちといただきました!ありがとうございました。今夜はいつもより若干多めの拍手をいただいてしまいました。更新ないのにいただいてしまって、申し訳ないな、と思うのと同時に嬉しくもあります。感謝しています。是非お時間のある時にまた来てくださいね。お待ちしています。お星さまもありがとう!私も遊びに行かせていただきます!