見てみたい

お時間の許す方は是非この記事を読んでくださいませ。
男性同士がタキシード姿で挙式OKらしいですよ!
ダブル克哉、ここで式挙げておいで〜!とこの記事目にして一番にそう思った私です。
なんとまぁ、理解があるというか懐が広いと言うか何というか。
あの天下の○ィズニーランドが許可しちゃったあたりがまた驚きだ。
ノマ克哉は結構喜ぶだろうけど、眼鏡克哉がダメだろうな。○ィズニー挙式。
悲しいぐらいに全然似合わないもんなー。
「御免こうむる。おまえがひとりで式挙げて来い」
とか言ってばっさり切り捨てられちゃいそう。それでも食い下がるノマ克哉。
「えー、なんでだよ?可愛いじゃないか。ミッキー○ウス」
「話にならん」
「そういうところで式挙げるのもちょっと変わってて面白いと思うよ。それにオレ、見てみたいモノがあるんだけど」
「見てみたいモノ?」
「ミッキーの耳付けて白のタキシード着てる<俺>」
「…」
「ひとりだけ付けるの恥ずかしいだろうからオレも付けるからさ」
「ふたりで付ければいいとかそういう問題じゃない」
「意外と似合うと思うんだけどな」
「おい。頭の中で想像するなよ?」
「ばれた?んー。想像だけじゃ満足出来ないなぁ。実際に見てみたいんだけど、ダメかな?」
「…死んでもやらん」
とか言い合ってるといいよ。私も見たいな、ミッキーの耳付き白タキシード眼鏡克哉。ノマが言うように意外と可愛かったりしてね。
三蔵と悟空でも見てみたい。そんなこと言ったら三蔵に銃付き付けられて瞬殺されそうな気がしますけど。
そういえば、今日もまた別のファミマ行ってみたんですけど…、なかったです。
こんな田舎じゃ回転率悪いだろうから以前入荷したものがずっと置いてあるのかも。
「だから都会へ行けと言っているだろうが」
という教官の呟きが聞こえて来そうです。
拍手、ぱちぱちといただいてます!仕事が忙しい日はブログの更新さえままなりませんが、更新がなくともぱちぱちといただいてしまい、ありがたいやら申し訳ないやら。本当に更新がまったりのんびりな当サイトですが、お暇な時にまた来ていただけると嬉しいです。お待ちしてますね。
コメントのお返事、昨日の分です。該当なさる方は反転なさってください。
16日優☆香梨様
いらっしゃいませ!書き込みありがとうございます。余裕ない篤、いいですよね〜。どんだけ郁が好きなんだ、という感じで。共働きなのでなかなかふたりの時間が取れなくてとうとう図書館内で手を出して来ましたよ篤くん。いやいや、お礼を言わなければならないのはこちらの方でして。こんな駄文と駄日記にしかないサイトへ良く来てくださいました。そしてコメントまで…、ありがたいことです。是非また来てくださいね。お待ちしています。
拍手のみいただいた方にも感謝しています!本当にありがとうございました!

坂道のアポロン 第2巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

坂道のアポロン 第2巻 Blu-ray 【初回限定生産版】

黒子のバスケ」とともに毎週楽しみに見ている「坂道のアポロン」。諏訪部さん演じる淳兄が格好いい!途中でジャズを唄うシーンがあるのですが、一瞬諏訪部さんが歌っていらっしゃるのかと勘違いしました。EDのテロップ見たら違ってましたが(^^ゞ
声質の似てる歌手の方を選んだんでしょうか。声似てましたね〜。諏訪部さん、艶のあるいい声だ…。
眼鏡を取った主人公の薫もいい男です。彼が眼鏡を取ると毎回何かが起こるんだけどね(笑)。
ジャズの名曲に乗せて恋愛模様が描かれていく、お洒落なアニメ。
登場人物がそれぞれに片想いをしていて、両想いになりそうなカップルが居そうで居ない。この先の展開が読めません。
さすがは渡辺監督、期待は裏切らないです。これからの展開が楽しみです。