萌えるイラスト 2

今度は図書館戦争のラフ画に萌えた菜々です。
詳しくは当管理人のまったりツイッターからどうぞ。
このブログのリンク集から飛べますよ。
図書館戦争メンズ、素敵過ぎます。
そして、「この程度か」のイラストがまた素敵過ぎる。
関東図書基地広報課も復活するようで実に楽しみ。
前野さんと鈴木さんのコンビ最強だから。下ネタ連発してもさしていやらしく聞こえずどちらかというと笑いを誘うのはふたりの声が爽やかだからか?
ふたりともプライベートでも仲良いみたいで、息ぴったりなんですよね〜。
放送が待ち遠しいです。
そして待ち遠しいと言えば、とうとう明日が発売日ですのよ奥様!「アブナイ恋の捜査室」。
今夜は発売1日前なので、最後の締めくくりってことで三木さんボイスでしたね。ラストの男らしいボイスにやられた。普段はおネェ系の喋り方なんだけど、ここ一番って時には男に戻るって感じなのかな?
容疑者のアジトに飛び込んで行く時におネェ言葉じゃ迫力ないもんね。
話は変わって。
今日もベイスターズ勝ちました!おめでとうベイスたん。
ベイスたんはベイスターズが勝たないと食事が出来なくて痩せ細っていくので、今夜も勝てて良かったです。
拍手、ありがとうございました!更新してなくて申し訳ないです。体育祭が終了すると落ち着くと思うので、PCにゆっくり向かう時間が取れると思いますので少しずつ書き始められるのではないかと思ってます。是非また遊びに来てくださいね。お待ちしています。
ツイッターアカウントお持ちの方、良ければ気軽に話し掛けてくださいね。のんびりまったりお待ちしています。