2度目の登場

度々登場してすみません…。
はい、仕事休みです(^^ゞ
「アブナイ恋の捜査室」、朝は前野さんボイスが聞けたんですが、今は発売2日前に変わっていて森川さんになっていました!
大好きなんだ森川さんも。
↓にリンクしてますので、私と同じようにファンの方は是非どうぞ。
甘くて蕩けます。聞きながら悶えてました。早くプレイしたいですよ!
森川さんボイスは若干低い時と高い時があって、キャラによって声を変えられていますけど、どちらの声も好きです♪
今回は高めかな。ふたりきりになると凄く甘えさせてくれそうな感じの包容力のある優しいボイスにノックアウト。
前野さん、森川さん、と来たから明日の最終日は三木さんかな…?違う方かな?
はっ。成田さん聞き逃した!しまったぁ…。
それではまた〜♪