黒子のバスケ

面白かった、「黒子のバスケ」。
○ンダイチャンネルで見られるのでちらっと覗いてみたらすっかり嵌ってしまった。
4月から放送開始されたものなので、まだ数話しか見ていませんが。
地デジにしてからというものTOKYO MXが入るようになりまして。そちらでも放送されるようなので、録画決定です。
スポーツ物が好きな方にはお勧めです。キャラが個性的で楽しいです。
拍手、ありがとうございます!いつも元気をもらっています。更新が遅くて、本当に申し訳なく思ってます。そろそろ何か書きたい気持ちはありますが、なかなかゆっくり腰を据えて書く時間が取れなくて。のんびりまったりお待ちいただけますと幸いです。お時間のある時にまた来てくださいね。お持ちしています。

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

とにかく楽しい、男女入れ換わりモノ。
女の子が元々男っぽい性格だったため、男の子と入れ換わってもなんら問題なし。というより元の男の子より余程漢。格好良いです。惚れます。8巻完結。
興味を持たれた方は是非どうぞ。