最遊記 懐妊小ネタ

こんばんはおはようございますこんにちは。
業務連絡です。
Underご請求のS様。本日返信メールをお返ししました。ご請求、ありがとうございます。
ご都合のよろしい時にご確認くださいませ。
未着の場合にはお手数ですがご連絡くださいね。
ぼちぼちといただいている請求メール。
本当にありがたいことです。
ヌルいなんてもんじゃないですからね。隠す必要、ないんじゃないかという代物で。
それでも万が一、オフの友人に見られてしまうと、非常に恥ずかしいことになってしまうために隠しております。
「隠しか!探すの億劫だし、苦手だ。請求した方が間違いなく早い。えいっ、思い切って請求しちゃえ」
というタイプの私。よそ様のサイトに伺って隠しサイトを探すも、探すの下手みたいで、大抵見付からずに請求させていただいてます。短気な性分なので長い間は探せない、というのも見付からない原因のひとつなんですが(^^ゞ
私のような方ももしかしたらいらっしゃるかも…と思ったのと、見付からなかったけど見てみたい、という方のために、メールフォームを置いています。
メールフォームからご請求いただくと、どのSSが気に入ってくださったのかが分かりますし、どのコンテンツ目当てに来てくださっているのかも分かりますので、今後の更新の参考にもなったりします。こういう傾向のSSが好まれているんだなぁ、なんて感じでこちらに伝わって来るというか。
本当にお手数を掛けして申し訳なく思っておりますが、私なりに一生懸命書いたものですので、興味のある方は探してやってくださいませ。よし、んじゃ請求してあげようじゃない、という18歳以上のお嬢様はUnderコンテンツよりご請求くださいませ。まったりとお待ちしております<(_ _)>
拍手、ありがとうございました!温かな拍手に後押しされてのブログ、SS更新です。本当にありがとうございます!更新まったりですが、是非また遊びに来てくださいね。お待ちしてますです!
雨が降り続くのでこんな小ネタを。短め。最遊記です。懐妊悟空の宿での呟きから始まります。女の子悟空ですのでご注意ください。




「雨ばっかりで部屋の中が湿っぽい感じがする。早く晴れないかなぁ」
「悟空。おまえさ、もう少し何とかならないの」
「あ?悟浄、何の話だよ」
「ほれ、あれ」
「干してある洗濯物が、どうかした?」
「あのタンクトップだよ」
「タンクトップ?」
「そ。男が着るようなやつじゃなくてさ、キャミソールっていうの?もう少し可愛いのがあんだろうが。例えば花柄の女の子らしいのとか。ピンクのフリル付きとか。色々とさ」
「悪かったね。男みたいなの着てて。それに俺だってもうちょっと可愛いやつ持ってるよ!」
「そうなの?三蔵様」
「俺にふるな」
「おい、おまえ、あれ名前書いてねぇ?小学生かよ、おまえは」
「だってしょうがねぇじゃん!この間名前書いてないのを干しておいたら間違えて持って行かれちゃったんだから」
「…ちょっと待ってください、悟空。その時、洗濯物は何処に干してありました?」
「え…っと。宿の洗濯室。その時、宿凄く空いてて、ほとんど貸切状態だったんで、まさか間違えられるは思ってなかったんだけど。いくらさがしてもないから、間違えて持って行かれたのかなって」
「どんなの干してました?」
「結構可愛いやつだった。俺の持ってる中じゃ女の子らしい方かも」
「それって、もしかしたら、間違えられたんじゃなくて…、盗まれたんじゃないですか?」
「…え?まさかぁ。八戒、男みたいな俺のものなんか誰も盗むわけないって。間違えただけだよ」
「悟空は何にも分かってないんですねぇ。男の子っぽいのは格好だけで、結構女の子らしいところありますよ?ね、三蔵」
「だから俺にふるなと言っている」
「今後は気を付けた方がいいですね。部屋の中で干した方が安全かも知れません」
「うん、分かった。そうする」
「そうだな。特にこれから暑くなると可笑しな奴が増えて来る。気を付けるに越したことはないだろう。こいつみたいな年中発情期男が湧いて出て来るからな」
「悪かったな。年中発情期で」
「あ。悟浄。認めましたね?」
「別に認めたわけじゃねぇけどよ。俺も普通に20代の独身男性だし?そりゃあ可愛い奥さんが側にいる人はいいよなぁ。発情しようが何しようが何時でも好きな時にしほうだ」
「はあい。それ以上の発言は控えてくださいね。銃弾の雨が降りますからね〜」
「いやもうすでに三蔵様俺に照準合わせてますから…」



というような会話をみんなでしてそうですよね。
前回の小ネタでも言われてましたね。年中発情期。悟浄はどうもそういうイメージが抜けないのね(^^ゞ
最後まで読んでくださってありがとうございます。お粗末さまでした!