コラボだ!

図書館戦争ファンの皆さまはすでにご存知だとは思いますが、日東紅茶図書館戦争の映画がコラボしてたんですね。
今頃知った私もどうかと思いますが(^^ゞ
コーヒーよりも紅茶党の私にはちょっと嬉しいお知らせ♪
そろそろ店頭にも並び始めたようです。
ファミマにしかないのね。仕事帰りに寄って行こうっと。

図書館戦争 第9巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

図書館戦争 第9巻―LOVE & WAR (花とゆめCOMICS)

↑のコミックが欲しくて近所の本屋さんへといそいそと向かいましたが、何処を見ても、ない。
小さな書店だから仕方ないのかも知れないけど、どうやら売り切れのようです。
密林でぽちっとすることにしました。
このブルーレイBOXのジャケットも素敵だ!こういう躍動感の感じられるイラストが好きです。堂上教官と郁が当然のように隣同士にいて萌えます。
映画公開記念パッケージかぁ。購買意欲をそそられますが、最近色々と買い込んでいるのでちょっと我慢。
紅茶のティーバッグのコラボって、図書館戦争はそれ自体がさわやか〜な雰囲気持ってるんで絶妙なコラボだなぁ、と思いましたが、最遊記だと八戒あたりはかろうじていけそうな感じもありますが少なくとも三蔵と悟浄は似合わんな、と思いましたです。どちらかというとあのふたりはお酒とコラボした方が良いかと。悟空は紅茶よりも肉まんとコラボしていただきたい。
鬼畜眼鏡はコラボは無理だろうけど、希望としては御堂さんあたりにワインとコラボして欲しいかな。めっちゃ高い高級ワインとのコラボになりそうですが(^^ゞ
眼鏡克哉は勿論眼鏡とコラボで。コラボではないんですが、以前実際に佐伯克哉モデルの眼鏡が販売されたことがありまして。欲しかったんだけどね。受付終了後にその存在を知ったので、間に合わず買えんかった。受付は終了してますが、通販サイトは残ってました。こんな眼鏡でした。結構本格的ですよね。名前が入ってるところが良いのですよ。「Katsuya Saeki」って。うーん。こう書いただけで萌える。
↑の眼鏡通販サイトの注意書きが楽し過ぎる。
※この眼鏡はかけても能力は変わりません。あらかじめご了承下さい。
そりゃそうだろうよヽ(^o^)丿
ぱちぱちっといただいてます!14日、図書館戦争SS目当て一名様と、最遊記SS目当ての一名様、ぽちっと押していただいてありがとうございます!他拍手のみの方もありがとうございました。元気もらってますよ〜。更新遅いですが、突発更新する時もありますのでお時間のある時にまた来てくださいね。お待ちしてます。